

うどんさん芸術に触れる

今日はうどんさんが芸術的な男である事をご紹介。
うどんさんの散歩にはいつも芸術作品がある。
うどんさんは必ずと言っていい程その作品に寄って行く…。
芸術的な男だ。









ある日の大作を前に…
P4306197_convert_20120611235812.jpg
作者が近くにいたら…うどんさんを抱えて逃げるべし!!








貝殻の芸術品にも一言。
P4306198_convert_20120611235830.jpg
ん〜確かに…。
でもただのベイスターズファンの作品だと思うよ。










P4075461_convert_20120611235711.jpg
はて…何でしょう…。











P4075465_convert_20120611235751.jpg
ナントッ!!
トイレだと思いましたか…。
ちょっとオシッコの位置が違いますよ、うどんさん…。











P3115097_convert_20120611235620.jpg
落ちるなよ…。











P3115098_convert_20120611235637.jpg
うどんさん…
カミカミの罠にはまっていると思いますが…。










P5136436_convert_20120611235904.jpg
お願いだから、水飲み場と勘違いするのやめてもらえませんか…。










P2184791_convert_20120611235546.jpg
今度はレスキューごっこですか…。











P2184796_convert_20120611235603.jpg
う〜ん。
そんなとこにはいないと思う…。









そして、海には色んな落とし物が…。
信じられないかもしれないが、よくみかんが落ちている…。
P3115099_convert_20120611235654.jpg
そうだね…。
そう思うよ…。










P5066330_convert_20120611235847.jpg
迷惑です!!
やめて下さい!!











P2114383_convert_20120611235526.jpg
うどんさん!!
ついにウミガメ生活に!!







うどんさん…。
きっと君が一番の芸術だ…(笑)



プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

