

うどんさん一家の平成25年総集編

久しぶりの更新です。
うどんさん、かつお君は元気にやっていました。
本当は年が変わる前に更新したかったのですが、失敗…。
でも、一応、うどんさん一家の平成25年のまとめをさせていただきます。




IMG_3611_convert_20131231234645.jpg
かつお君、うどんさん一家に仲間入りした頃は、
鼻くそがついてて、プラス、耳も曲がってたね。


IMG_3622_convert_20131231234710.jpg
お散歩嫌いのかつお君のエレベーターの中。
ヘタレの表情。


IMG_3773_convert_20131231234732.jpg
うわっ!!
うどんさん、めっちゃ嫌そうな顔してる…(笑)


IMG_3901_convert_20131231234754.jpg
うどんさんはてるおが大好き。


IMG_3984_convert_20131231234814.jpg
かつお君はうどんさんが大好き。


IMG_4199_convert_20131231234844.jpg
あー、うどんさん、どこかへ行っちゃってるね…。


IMG_4257_convert_20131231234900.jpg
かつお君はやっぱりうどんさんが好き。


IMG_4319_convert_20131231234919.jpg
一緒に鞄に入ってお出かけ。
うどんさん、この世の終わり的な?


IMG_5632_convert_20131231235006.jpg
うどんさん、脱臼の手術大変だったね。


IMG_6005_convert_20131231235030.jpg
お目目の手術もよく頑張ったね。


IMG_6123_convert_20131231235118.jpg
かつお君は胃腸が弱くてお家に来たときからとっても大変だったよね。


IMG_6198_convert_20131231235144.jpg
そのせいでお水をよく飲んでたね…。


IMG_6714_convert_20131231235207.jpg
うーちゃん、カミカミ。


IMG_6719_convert_20131231235228.jpg
かっちゃん、カミカミ。


IMG_6820_convert_20131231235302.jpg
かつお君はオヒゲカットで、かっこつけマン。


IMG_6878_convert_20131231235322.jpg
うどんさんはパソコンもできる。


IMG_6973_convert_20131231235339.jpg
かつお君はしつけ教室も頑張りました。
できない子だったね…。


IMG_6989_convert_20131231235403.jpg
うどんさんはコジマの常連。


IMG_6994_convert_20131231235420.jpg
えへへ。


IMG_7211_convert_20131231235442.jpg
…。


IMG_7311_convert_20131231235502.jpg
かっちゃんは丸顔。


IMG_7349_convert_20131231235532.jpg
うーちゃん、頑張れっ!!


IMG_7362_convert_20131231235552.jpg
プールなんてうんざりだ!!


IMG_7412_convert_20131231235609.jpg
目標はリーゼントです。


IMG_7565_convert_20131231235636.jpg
かつお君はめでたく1歳になりました!!


IMG_7652_convert_20131231235656.jpg
かつお君用のリュックにより、キツキツ2匹乗りリュックから解放されるうどんさん。


IMG_7922_convert_20131231235726.jpg
うどんさんも無事3歳になりました。


IMG_8130_convert_20131231235807.jpg
アッハーン!


IMG_8271_convert_20131231235828.jpg
うどんさんもおまけでしつけトレーニング!!


IMG_8497_convert_20131231235854.jpg
うどんさんだけ実家に帰省!!


IMG_8523_convert_20131231235912.jpg
かっちゃん!!そこは違う!!!!


IMG_8565_convert_20131231235933.jpg
かつお君の得意技、毛布にクルリン。


IMG_8716_convert_20140101000000.jpg
何故か小僧がブルガリデビュー。


IMG_9177_convert_20140101000047.jpg
こちらも。


IMG_9148_convert_20140101000021.jpg
ハッピーじゃないかも?ハローウィン!!


P6168515_convert_20140101000113.jpg
かつお君は人気者。


P6168519_convert_20140101000134.jpg
うどんさんは孤独を愛する男。


P9288899_convert_20140101000228.jpg
かつお君は初めての海。
うどんさんはお久しぶりの海。


P9289124_convert_20140101000254.jpg
最高だったね。
また行きたいね!!


PA139497_convert_20140101000321.jpg
ピクニックもよく行ったね!!


P9078827_convert_20140101000156.jpg
かっちゃん楽しそう!!


PA149812_convert_20140101000340.jpg
うーちゃんよだれ出てるよ…。


PA149859_convert_20140101000407.jpg
ええへ。


PB179895_convert_20140101000429.jpg
はなぺちゃフェスでも大あくび。


PB179927_convert_20140101000455.jpg
かつお君はピシッ!!


まだまだあるのですが、25年総集編はこの辺で!!


また26年も宜しくお願い致します。



哀れなうどんさん

うどんさんはとっても弱い。
良い言い方をすると優しい。
かつお君にガツンと言ってやることは決してできない。
いや、しない。(だと思う…。)








IMG_8118_convert_20131012213650.jpg
うどんさん、真剣な顔してどうしました?










IMG_8383_convert_20131012213740.jpg
あー。
かつお君から逃げていたんですね…。
かつお君はまだ上まで登ることができない。
うどんさんはいつも高いところに逃げている…。










IMG_8112_convert_20131012213532.jpg
出たっ!!
必殺、口くさ攻撃!!
頑張れ、うどんさん。










IMG_8113_convert_20131012213711.jpg
あ…。
やられた…。










IMG_8150_convert_20131012213725.jpg
結局、トイレの隅に逃げ込むうどんさん…。





最近は、いないと思うといつもかつおから逃げて隅っこからこっちを見ている。







哀れ…。








うどんさんの願いと散歩嫌いのかつお君

いつものお散歩風景。





ちなみにかつお君はお散歩が大嫌いだ…。
うどんさんと一緒に連れて行かないとなかなか歩いてくれない…。






悪ガキのくせに、外が怖いらしい…。
そして、うどんさんの前では強がれるらしい…。









IMG_6883_convert_20131012205816.jpg
うどんさんはスンスンがお好き。
かつお君は真似しんボーイ!!








IMG_6885_convert_20131012205939.jpg
うどんさんは割と丹念にスンスン。
かつお君はタダの真似しんボーイなのですぐ飽きる…。









IMG_6888_convert_20131012205904.jpg
かつお君はいつも一番でいたがる、弟のくせに…。
うどんさんはおっとりしているので、いつも一番を取られている…。
あーネジネジ…。








IMG_7648_convert_20131012205922.jpg
どんな時でもスンスンに余念がないうどんさん。
もう暗くなってるのに…。
そして、かつお君、また飽きる。









IMG_7854_convert_20131012210031.jpg
そして、何故か二人ともペットショップコジマが大好き…。










IMG_7653_convert_20131012210133.jpg
かつお君は結構大胆。
かつお君は結構な暑がり。
かつお君は結構邪魔。










IMG_7659_convert_20131012205958.jpg
呼吸が尋常じゃなくなるかつお君…
大変だったね…。









IMG_7662_convert_20131012210015.jpg
そして散歩途中に悪い子をつなげる場所があった。
しかもかつお君にソックリ。
つなげて行こうかしら…(笑)









IMG_8809_convert_20131012210048.jpg
散歩の後は水風呂に入ることを覚えたかつお君。










IMG_9101_convert_20131012210107.jpg
あー。
うどんさん…。
ゆっくり行きたいのね…。
何も、そんなにブーな顔しなくても…。
頑張れ、にーちゃん!!









うどんさんの一抹の不安…。

今日はうどんさんとお買い物に行った話。







うどんさんの大好きなリンゴをgetすべく、
うどんさんと八百屋さんに行った。







すると、うどんさん、お目目ひんむいて慌ててた…。





IMG_7192_convert_20130728231456.jpg



いや、大丈夫だから…。
りんご買ってくるだけだから…。





少しの買い物時間、お目目取れそうになりながらも、よく頑張ったね!!
また行こうね!!







うどんさんのGW

うどんさんの最近までの様子。






お目目が閉じられていた頃…
IMG_5609_convert_20130512222657.jpg
ナント可愛いお顔でしょう…。







2週間程でお目目が開く予定が、
結局1ヶ月近くかかり、ようやく開眼!!
IMG_6013_convert_20130512222719.jpg
あ…。
ウィンクの練習だと思ってました??
そそそそそうだね、頑張ったね、うどんさん!!
きっとウィンクできるようになってるよ!!







お目目が開いても一応まだまだお目目を守って行きます!!
IMG_6080_convert_20130512222744.jpg
だからこそ、プロにお任せ風呂!!








IMG_6085_convert_20130512222803.jpg
プッ!!!
お尻絞り、あんなに抵抗してたくせに…。








IMG_6089_convert_20130512222828.jpg
だよねぇ!!!








IMG_6104_convert_20130512222921.jpg
ブローは気持ちいいんだね。








IMG_6107_convert_20130512222945.jpg
最高です!!!!!!!







そして、GW。




IMG_6146_convert_20130512223008.jpg
う、う、うん。
(ショボくね?)









IMG_6163_convert_20130512223101.jpg
う、う、うん。
(近くね?)








ワンワン、うるさいので、とりあえず鞄へ。
IMG_6149_convert_20130512223040.jpg








飼い主の弁当が終わり、ようやく外に出たうどんさん。
IMG_6185_convert_20130512223123.jpg
うーん。
弁当はない。









IMG_6187_convert_20130512223149.jpg
おい、そこの弁当ドロボー!!
ないってば!!









IMG_6192_convert_20130512223211.jpg
…。
そんな子に育てた覚えはありません…。









IMG_6219_convert_20130512223258.jpg
…。
弟の方が頭いいんじゃね?









ってな感じで、うどんさん一家なりに楽しいGWを過ごしましたが、
実はうどんさん、またまた、うどんさんに言ってないことがあるんだよ。





実はね…





明日また、足の手術だよ…。





IMG_6207_convert_20130512223234.jpg





うどんさんのお目目は少しずつ順調に治ってきています!!
ただ、足に入っていたピンがずれたらしく、もう一回手術です。
今度は日帰りだよ!!







頑張れ、うどんさん!!
帰ったら、バナナだぜ!!




プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

