

うどんさんの遠征

ある日のうどんさんのお散歩。
ちょっと違う海へお出かけだ。










P2054304ブログ_convert_20120205200606
多分…
周りの人はゴリラを飼っていると思っただろう…。
ゴリラではない。










P2054321ブログ_convert_20120205200635
うどんさん…。
もう少しまともな遊びでナンパしてほしい…。










P2054339ブログ_convert_20120205200707
おじいちゃんの口臭から…。
みかんの種類はどうでも良いから、
長生きの秘訣を聞いてほしかった…。











P2054346ブログ_convert_20120205200736
匂い調べ隊に捕まった!!
シャンプーしたばかりでも臭うらしい…。











P2054355ブログ_convert_20120205200804
ダックス君の匂いかぎは腕立てが基本です。
頑張れうどんさん。










P2054360ブログ_convert_20120205200828
いや…解説しなくてもわかると思うよ…。










P2054371ブログ_convert_20120205200853
さすがのうどんも攻めきれない…(笑)











P2044293ブログ_convert_20120205200538
ホッキョクグマ VS ツキノワグマ











うどんさんの友達探しはまだまだのようです…。
パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

うどんさんがパグに出会った。

ある日のお散歩。
うどんさんはパグに出会った。
うどん地区ではパグがほとんどいない。
レアだ。
しかも、この日に出会ったパグちゃんは…









P2044297ブログ_convert_20120205182729
風が強い日で耳が立ってしまった…。
それにしても凛々しい眉毛!!
かっこ良すぎる!!
惚れてまうやろぉぉぉぉ!!










P2044296ブログ_convert_20120205182705
さじ君、一応、母上に確認。










P2044295ブログ_convert_20120205182631
顔もダンディなら、
言う事もダンディだ。
ついでに振る舞いもダンディで、
お子ちゃまなうどんさんには目もくれず、
お散歩に没頭していきました!!











P2044274ブログ_convert_20120205182608
あまりにもあつおがかっこいいと言いまくるので、
うどんさんが何か勘違いした…。










それ、ドロだよ。
P2044270ブログ_convert_20120205182539
…。










いつかはダンディパグ。
パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

うどんさんとカニオ

ある日のお散歩で、かにのカニオ君に出会った。
IMG_1135ブログ_convert_20111204230448
隠れているようで、実は見えたいカニオ君です。





うどんさんに紹介すると、
IMG_1138ブログ_convert_20111204230526
うどんさんには見えたようです。
よかったね、カニオ君。







IMG_1139ブログ_convert_20111204230550
そう来ると思いました。
一年付き合えば、大体わかってきます。
食べてはいけません。
お友達です。







IMG_1137ブログ_convert_20111204230614
言ったそばから…。
この後、本当にガッツリ口の中にカニオ君を収納してしまい、
あつおにこっぴどく怒られたうどんさん…。







IMG_1136ブログ_convert_20111204230637
完全にすねてますね。





あつおはこのままではうどんに喰われてしまうと、
カニオ君を海に投げると…、
IMG_1142ブログ_convert_20111204230701
するとうどんさん。
大慌てで海に飛び込んでいった…。
そして、叫んだ。







IMG_1141ブログ_convert_20111204230723
その後、しばらくカニオ君を探しまわるうどんさん。
意外と優しい所のあるうどんさん。
ちょっと泣ける…。







うどんさんの優しさにちょっと感動。
カニオ君の無事を祈って、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

