

うどんさんのクリスマス

うどんさんから、皆様へ。








PC248320_convert_20121225213540.jpg
メリーワワワノワン(メリークリスマス)





だそうです。






メリーワワワノワン!!







うどんさん、海のお祭りにこっそり参加

うどんさんの5月。
お散歩コースの海岸でお祭りらしきものが。
早速偵察するうどんさん。







P4296024ブログ_convert_20120528230418
やっぱりいつもと違うのがよくわかってるね!!










P4296027ブログ_convert_20120528230310
うどんさんの海ではないけどね…。










P4306188ブログ_convert_20120528230708
反対ですよ、うどんさん。











P4296030ブログ_convert_20120528230449
早朝はあいてないらしい。
うどんさん、トップバッターだね。











P4296031ブログ_convert_20120528230520
うどんさん、リサイタルのやる気満々ですね…。
どこかで聞いた事ある歌が…。











P4296033ブログ_convert_20120528230624
うどんさんのご飯皿だったら…
夢のようだねうどんさん。
でも、全く違うよ。












P4296036ブログ_convert_20120528230646
屋台も海にあるだけでシャレオツゥ!!











P4306209ブログ_convert_20120528230744
ボール投げても持ってこないのに…やれますか?
うどんさん…。










P4306218ブログ_convert_20120528230803
そして、こっそりデカイ皿を見学。
うどんさんは見た…的な?










P4306221ブログ_convert_20120528230824
うどんさん、シツコク家政婦ごっこ。
うどんさんは見た!!










P4306222ブログ_convert_20120528230843
そしてこっそり練習(笑)











P4306205ブログ_convert_20120528230727
うどんさん…本気でやるつもりだったのね…。






いつかうどんさんのリサイタルをする日が来るまで…。

うどんさんのこいのぼり

しばらくブログをさぼっていたのでその間のうどんさんについて少しずつ。








P5056298ブログ_convert_20120527203255
うどんさんガン見ですねぇ。
何か見つけたみたいです。ふふふ。









P5056314ブログ_convert_20120527203334
そうそう、魚です。










P5056295ブログ_convert_20120527203213
うどんさんのためにあつおは職場から鯉のぼりを調達してきた。
よく女の子に間違えられるが、うどんさんは男だ。










P5056310ブログ_convert_20120527203313
うどんさん…ヒドイッ!!!!










P5056319ブログ_convert_20120527203351
随分、義務的ですね…。










P5056320ブログ_convert_20120527203406
あるわけないです。











P5056297ブログ_convert_20120527203239
紙で何が悪い!!!!







これを機会に覚えましょう。
うどんさんは男です。

うどんさんとお花見

ある晴れた日、うどんさんはまたあつおに連れ出された。








P4085590ブログ_convert_20120408234617
随分連れ回されるのにも慣れてきたうどんさん。












P4085544ブログ_convert_20120408234747
今回はお花見です。
満開!!
うどんさんと生活し始めた懐かしの場所。
うどんさんにあまり感動はない。











P4085574ブログ_convert_20120408234731
早速うどんさん桜を観賞。
一年ぶりなので忘れてしまったようですね…。












P4085575ブログ_convert_20120408234718
全く違うよ、うどんさん…。













P4085505ブログ_convert_20120408234919
綺麗だねえ!!












P4085508ブログ_convert_20120408234906
良い香りだねぇ!!













P4085539ブログ_convert_20120408234804
全く違います…。
屋台の匂いです…。
ああ…喰いしんボーイ。











P4085582ブログ_convert_20120408234705
やっと落ち着いて桜鑑賞。










P4085587ブログ_convert_20120408234637
何でしょう…。












P4085586ブログ_convert_20120408234652
思い出してしまいましたか…。











P4085524ブログ_convert_20120408234853
いや、お外じゃなくても完食野郎ですよ。












P4085532ブログ_convert_20120408234835
お外で食べるとおいしいね!!












P4085534ブログ_convert_20120408234820
いいえ、違います。
お花見ですよ…。












間違いだらけのうどんさん。
それでも楽しいお花見でした。
花よりパグな人は、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

うどんさんのクリスマス

クリスマス!!

昨日うどんさんはお散歩中にサンタさんにあったりしてちょっとドキドキ。






20101218ブログ_convert_20111225095215
うどんさんは骨骨1年分をサンタさんに頼んだらしい…。








2011225f_convert_20111225095351.jpg
でもその顔は…どうやら朝起きたらサンタさん来てなかったらしい…(笑)







2011128c_convert_20111225094947.jpg
そんなに落ち込まんでも…。






仕方ないので何か買ってあげます…。
骨骨一年分以外で…。







サンタさんが来なくて落ち込んでいるうどんさんを励ますために、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

