

うどんさんのシェルター見学

ある日、うどんさんはワンコ達の住むシェルターに出かけた。










IMG_1529ブログ_convert_20120311202843
途中、トイレ休憩で寄った道の駅で、匂いにつられるうどんさん…。
まだ、彼は何をしにきているか知らない。











IMG_1532ブログ_convert_20120311202906
人生で数回しか乗った事がない乗用車。
今回は酔わずにすんだ!!
良かったね!!










シェルターには虐待されたワンコや被災ワンコ達が暮らしています。
今回はあつおのお姉ちゃんに連れてきてもらって、ワンコ達のお世話をちょっとだけお手伝い。
お手伝いと言っても、小屋の掃除とお食事準備とお散歩。
ホントにちょっとのお手伝いだったが…、
とても色んなことを考える機会だったとあつおは思う…。




普段はうどんさんのお世話だけで手一杯になっているあつおだが…
毎日仕事があるのにワンコ達のお世話をしているボランティアさんを目の当たりにして…
うどんさんのことも…、
他のワンコの事も…、
できる事から少しずつ…、
と思った一日です。










ちょっとだけワンコ紹介。
IMG_1542ブログ_convert_20120311203046
ダックスの武蔵君。
とっても元気。
室内犬だから夜はちゃんと暖房のついた小屋に入れてもらっているらしい…。











IMG_1540ブログ_convert_20120311203034
こちらもとっても元気ルンナちゃん。
うどんさんと一緒にお散歩してくれた。
お散歩大好き、運動神経抜群の女子!!
家に乗ってると、何だかスムーピーみたいだ…。











IMG_1539ブログ_convert_20120311203016
ヤマト君、ワンワン言っても、寂しんボーイ。
近くに行くとなでてほしがる。











IMG_1538ブログ_convert_20120311203000
さっちゃんはおばあちゃんなのにお散歩大好き。
じーっと見つめられるとツイツイなでなでしてしまう。










IMG_1537ブログ_convert_20120311202943
源ちゃんは男気あふれる男子。
でも実は、ナデナデ大好き。









もっといました!!
『小太郎くん』や『お父さん』写真がなかった…。
ごめんよぉ。











IMG_1534ブログ_convert_20120311202925











IMG_1545ブログ_convert_20120311203100
うどんさんも皆とお散歩!!
頑張って歩いたね。
あつおが他のワンコのお世話をしている間もよく我慢できました!!










早く飼い主さんが見つかりますように…
願いを込めて、
パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

