

うどんさんとかつお君のプール

暑い夏、そろそろプールに入れたい季節です!!




昨年、うどんさんは初めてのプールに入りました。
今回はかつお君が初めてのプール。



今年はいつもお世話になっているしつけ教室のプール開放に出かけてみました。






プールにドボン!!!!



IMG_7360_convert_20130803225137.jpg
プールだよ!!
遊んでいいよ!!






IMG_7337_convert_20130803225044.jpg
おー!!
かつお君は玩具につられて自ら真ん中へ!!




足がつくようになっているから安心です!!




さて、うどんさんは?


IMG_7342_convert_20130803225108.jpg
…。
いや、出さないし…!!
早く入って!!






IMG_7344_convert_20130803225123.jpg
おー!!
かっちゃん、楽しそうだね!!





うどんさんはそろそろ慣れたかな?



P7138556_convert_20130803225249.jpg
うーん。
ある意味慣れたね…。

でも、お風呂じゃないよ…。







P7138550_convert_20130803225228_convert_20130804092434.jpg
かっちゃんは、無邪気だねぇ!!
いけいけかっちゃん!!






いつまでたっても動かないうどんさんは…
強制的に…
IMG_7380_convert_20130803225210.jpg
(笑)
犬かきしてない…(笑)
ケノビ?







P7138561_convert_20130803225323.jpg
ははは、
ゴクローさん!!
でももう少し遊べ!!







P7138559_convert_20130803225307.jpg
!!!!!!!
うどんさん…いつからそんな子に…!!









P7138565_convert_20130803225341_convert_20130804092341.jpg
あらっ!!
かっちゃんももういいの?
飽きるの早いね…。







IMG_7361_convert_20130803225153.jpg
全く…連れて来がいの無い奴らめ…!!





また連れて来てやるからな!!
練習だ!!
このヤロー!!






かつお君、最初は強気ね…。

お待たせしました。


誰も待っていないかもしれませんが、


やっとかつお君のお話。







因に、うどんさんはまだ療養中。
またうどんさんの経過はお伝えしていきます。







お家に来たらまずはトイレットトレーニング。
IMG_4053_convert_20130427010545.jpg
この時はちゃんとできましたが、
この先トイレットトレーニングが信じられない程長く続きます…。
実は、やっと最近成功してきたところ…。
色んなところが幼いかつお君。







かつお君の特技は…
IMG_4055_convert_20130427010601.jpg
自分で毛布をかぶれること…。
うどんさんはできない…。
す、す、すげぇ。









うどんさんはいつも優しくスンスンスン。
IMG_4093_convert_20130427010615.jpg








なのに、かつお君は、
IMG_4124_convert_20130427010630.jpg
いつもガブッ!!!
うどんさんのモフモフが噛み付きやすいらしい…。








うどんさんが折角運んできた毛布も…
IMG_3295_convert_20130427010528.jpg
あ〜何てスリル満点…。









このようにうどんさんの生活が完全に乱されております…。
IMG_4134_convert_20130427010645.jpg
哀れ…。








うどんさんには強気なかつお君ですが、
IMG_3274_convert_20130427010513.jpg
実はかなりのビビリ…。
おそらくうどんさんよりある意味ビビリです…。








さぁ、最後はうどんさんから一言。








IMG_4148_convert_20130427010659.jpg
だね!









かつお君、時々うどんさん。

今日はかつお君の紹介を。
かつお君は栃木県からやってきたボストンテリア。
本当のお兄ちゃんはとっても大きく元気なボステリでしたが、
かつお君はチビッコ…。
始めからビビリンボーイで、
お耳がボロボロで、とても健康とは言えないけど、
ブリーダーさんは一生懸命お世話をしてくれていた。
我が家の一員決定!!
文句無し!!
家族から引き離してしまうのはとっても申し訳なかったけど、
4ヶ月半で我が家の一員に。



我が家のかつお君のアピールポイントをご紹介。








我が家のかつお君。
IMG_4141_convert_20130302232128.jpg
背中にお魚さんを飼っています。








IMG_4442_convert_20130302232221.jpg
だから、かつお。








ちなみにうどんさんは…。
IMG_2576_convert_20130302231857.jpg
お口にハムをつけています。
プッ(笑)







かつお君のお顔には…。
IMG_3278_convert_20130302232022.jpg
鼻くそがついています…。(笑)









IMG_4179_convert_20130302232149.jpg
プッ(笑)







ちなみに、うどんさんは?
IMG_2735_convert_20130302231920.jpg
目くそ、鼻水、よだれが…。
さすがお兄ちゃんだね!!







かつお君の肉球は…
IMG_3277_convert_20130302231959.jpg
ピンクと黒のまだら!!
おしゃれだね!!







ちなみに、うどんは?
IMG_2861_convert_20130302231941.jpg
前にも紹介した黒熊さんを飼っています。
お兄ちゃんはワイルドだね!!







かつお君のシッポは…
PC098139_convert_20130302232243.jpg
ちょっとだけ右寄りに。
チッサッ!!
無くても良くない?何てとても言えない…。







因にうどんさんは?
IMG_3341_convert_20130302232044.jpg
立派なクルリン!!








かつお君の模様は…
IMG_4362_convert_20130302232207.jpg
アンバランス。







ちなみに、うどんさんは?
IMG_3478_convert_20130302232106.jpg
真っ黒だね…。
かっこいいね!!






かつお君が主役の本日のブログに
うどんさんはしっかり登場。
さすがだね、お兄ちゃん。



うどんさんと新入り。

続きの続き。






大きな箱の中身をいよいよ公開。











IMG_4019_convert_20130217212114.jpg
!!!!!
パグじゃない!!!!!







そしてうどんさんとご対面。
IMG_4023_convert_20130217212204.jpg
プッ!!
うどんさん、お前って言われてるよ…(笑)








IMG_4022_convert_20130217212137.jpg
うどんさん、偉いね、ちゃんと教えてあげられたね!!








IMG_4025_convert_20130217212246.jpg
混乱ですね。









IMG_4024_convert_20130217212221.jpg
プッ!!!!
変な奴って…(笑)








IMG_4029_convert_20130217212307.jpg
賢いね!!








IMG_4032_convert_20130217212343.jpg
うどんさんはビビって避難…。
うどんさんの方が随分デカイのに…。









さぁ、自己紹介しましょう。
どうぞ、


IMG_4031_convert_20130217212327.jpg
上手にできました。





うどんさん一家の新入り。
ボストンテリアのかつお君です。
パグじゃなくてビックリです。
うどんさんの弟です。
似てない兄弟ですが、
どうぞ、よろしくお願い致します。




最初からビビるうどんさん、頑張れ!!


うどんさんの今後に、乞うご期待!!








うどんさんと大きな箱

うどんさん一家に新しいお家が届いたあと…





あつおが大きな箱を持って帰ってきた。





IMG_4018_convert_20130216225607.jpg
うどんさん、新らしもの好きのため、興味津々です。







IMG_4014_convert_20130216225711.jpg
どうでしょう…。








IMG_4016_convert_20130216225638.jpg
うどんさん、鈍い男ですねぇ。









IMG_4013_convert_20130216225732.jpg
あ!!!
ズルッ!!!








IMG_4012_convert_20130216225756.jpg
うどんさん、ビックリ!!!!!






うどんさんの運命やいかに!!!!







プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

