

うどんさんはビーチボーイ

ある日のうどんさん、珍しく自分から海に入って行きました。







IMG_1992_convert_20120812203158.jpg




IMG_1993_convert_20120812203210.jpg
ちょっと遅れたね…(笑)









IMG_1984_convert_20120812203148.jpg
ヒャッッホー!!
気持ち良さそうだねぇ!!









IMG_1998_convert_20120812203223.jpg








でも、実際はなかなかお水に入って行かないうどんさんです…。
頑張れ、ビーチボーイ!!











うどんさんの足洗い

うどんさんは散歩から帰ってくると足を洗う。

水虫だからだ…。

ホントに…。

若いのに…。

薬用シャンプーで…。

ご丁寧に…。







あつおが洗うと…。
IMG_1448ブログ_convert_20120124230932
いつもの体勢で上手に洗える。
足も協力して出してくれる。











でも…
てるおが洗うと…。
IMG_0641ブログ_convert_20120124231023
余裕のないうどんさん。








IMG_0642ブログ_convert_20120124231002
今は話しかけられない…。










てるおが足洗い上手になるために、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

うどんさんと少年

とある11月の日。
うどんさんは少年と遊んだ日のこと。


うどんさんは相変わらず波にビビって興奮していた。
PA292898ブログ_convert_20111123152858






そして誰よりも早く休憩した。
PA292886ブログ_convert_20111123152737
てるおの真似してたばこですか…。
完全にかっこつけてますけど…、
でも、それシャボン玉の棒ですよ…。
ぷぷぅ。
中身はお子ちゃまですね。





PA292885ブログ_convert_20111123152828
そうですね。
うどんさんはその使い方であってると思います。





PA292902ブログ_convert_20111123152955
気をつけて下さいね。
落っこちますよ!!









あっ!!!!!!!!
落っこちた…。












PA292908ブログ_convert_20111123153049
ぷぷぷぷぅ!!
まさかマジで落ちるとは…。
かなりのど阿呆ですね(笑)





PA292907ブログ_convert_20111123153019
うどんさん、波に逆切れして、
うどんさんが知りうる限りの侮辱をして攻撃しています。
必死ですね。
相当ビビったらしい…。





気を取り直して、少年と遊ぶうどんさん。
PA292917ブログ_convert_20111123153118
二人して何を探しているんだか…。




そんな二人の会話。
PA292919ブログ_convert_20111123153805
なんて会話があったとか、なかったとか…。





そんなこんなで楽しい時間でした。
少年のママ、ありがとう!!
また遊びにきてね!!






うどんさんの入水記念に、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

うどんさんのシャワー

今日みたいな暑い日は…、
お散歩後にやっぱり水遊びでしょ!!


うどんさん、プールはビビるので、シャワーです。



2011.7.1cブログ
シャワーはこの夏ですっかり慣れましたね。
良かったです(笑)



2011.7.1bブログ
ハッッッッッ!!
目っ!!目がぁぁぁ!!
落ちそうですよ、うどんさん。




2011.7.1eブログ
うどんさん…、メッチャすげぇ!!
ぺロテクすげぇぇぇぇぇ!!



2011.7.1lブログ
水も滴るいい男やぁぁぁ、うどんさん!!


今日はついでにシャンプーもして、ええにおいやぁ、うどんさん!!




うどんさんはもう臭くないので安心して、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

うどんさんの水分補給

また暑い日が戻ってきました。

482ブログ

うどんさんも暑いそうです。





476ブログ
こんな暑い日は目ん玉が飛び出るほどお水がおいしいそうです。





2011.5.3sブログ
でも、うどんさん…。
鼻水も飲んでますよね…。




2011.3.18dブログ
熱中症には注意しろっとうどんさんは言っています。




暑さに負けずにパグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

