

うどんさんの泳ぎ

お待たせしました!!
うどんさんのプール風景を。







まずは、初ライフジャケット!!
P9157435_convert_20120917194830.jpg
本物のライフセーバーみたいじゃないですか!!








P9157443_convert_20120917194956.jpg
しかし、へっぴり腰…。









まずはワンコママさんに抱っこされて、慣らし。
P9157437_convert_20120917194907.jpg
完全に疑ってる目ですね…。
まさか、水に入れられる何て…ね。









P9157445_convert_20120917195016.jpg
ビビリンボーイ、しっかりママさんにくっついています。









P9157440_convert_20120917194931.jpg
ちょっと余裕の顔つきになりましたが、ベロは緊張してピーン。








慣れてきたところでパパさんにプールに入れられるの巻。
P9157460_convert_20120917195117.jpg









そしてうどんさんの泳ぎ。
P9157497_convert_20120917195250.jpg
P9157498_convert_20120917195320.jpg
P9157499_convert_20120917195343.jpg
P9157500_convert_20120917195359.jpg
あ〜水しぶきが…。
ヘタッピうどんさん。
でも一応泳げたね!!








P9157447_convert_20120917195036.jpg
お疲れさんでした(笑)






また来年、プール行けるかな?
うどんさん的には嫌かもね…(笑)









うどんさん初めてのプール

ある日、うどんさんは初めてプールに連れて行かれた。
うどんさんは海の近くに住んでいるが、泳いだことがない。
足だけしかつかったことがない…。
カナヅチかもしれない…。
そこで、不安になりプールへ。



でもまずはお友達紹介。


クッキー君。
P9157456_convert_20120917195054.jpg
小さいのに上手に泳ぐ。
どうやら大きさは関係ないらしい…。




プリン君。
P9157534_convert_20120917195603.jpg
P9157473_convert_20120917195141.jpg
プリン君は目が見えないとのことだが、とっても上手に泳げていた。
プリン君の生きる力はすごいね!!




かりんとう君。
P9157476_convert_20120917195159.jpg
う、うーん。
頑張れ!!




くぅちゃん。
P9157502_convert_20120917195417.jpg
初めてと言っていたが、とっても上手!!

そんな頃、うどんさんは…
P9157503_convert_20120917195439.jpg感心していた…(笑)




ミックちゃん。
P9157485_convert_20120917195227.jpgミックちゃんも初めてだけど、頑張って泳げていた。

その頃、うどんさんは…
P9157521_convert_20120917195537.jpg
自分の置かれた環境を嘆いていた(笑)




バーディー君。
P9157508_convert_20120917195516.jpg
玩具めがけて泳ぐ余裕!!
素晴らしい!!

その頃、うどんさんは…
P9157505_convert_20120917195459.jpg
かりんとう君と逃避行中…。




梵天丸君。
P9157555_convert_20120917195701.jpg
必死だけど、泳げてた!!!
P9157556_convert_20120917195719.jpg
無事、到着。
P9157580_convert_20120917195737.jpg
そして、かっこつけてた!!

その頃、うどんさんは…
P9157536_convert_20120917195626.jpg
バーディー君を突き落とそうとしていた…!!
馬鹿野郎が!!!!
(冗談です。PURIさんごめんなさい…。)



パコちゃん
P9157544_convert_20120917195643.jpg
ほんっとにお上手!!!

その頃、うどんさんは…
P9157587_convert_20120917195753.jpg
バーディー君を追いかけて八つ当たり…。
馬鹿野郎が!!!!
(またまた、ごめんなさい、PURIさん。)




そして、泳いでるところ撮れなかった…
だけど、オヤツをゲットしているところは撮れたよ、
小梅ちゃん。
P9157593_convert_20120917195812.jpg
オヤツもらえて良かったね。




さてさて、次回はお楽しみうどんさんの泳ぎを!!
乞うご期待。






うどんさんの苦手な音

ある日のうどんさん、久しぶりにしつけ教室に行ってきた。






IMG_2061_convert_20120619004131.jpg
今回のテーマは『音慣れ』。
うどんさんはかなりのビビリだ。
家の中いて聞こえてくる音には大抵ビビって吠えてしまう。
外では全く吠えないくせに…。
カラスの声、小鳥の声、救急車やパトカーのサイレン、五時の市内チャイム、玄関チャイム、近所のワンコの声…。










IMG_2063_convert_20120619004141.jpg
あつおは心配して連れてきたのに、
うどんさんは5回もうんこしてスッキリ…。










IMG_2052_convert_20120619004048.jpg
始まる前には先生の邪魔をする。




IMG_2053_convert_20120619004100.jpg
邪魔よ。




IMG_2054_convert_20120619004111.jpg
邪魔だ…。










そして肝心のレッスン…。
IMG_2059_convert_20120619004121.jpg
案の定、救急車の音で気が狂ったように吠えまくったうどんさん。









最後にあつおの友達に癒されるうどんさん。
IMG_2070_edited-1_convert_20120619004152.jpg
ビビりまくって皆の前に飛び出して行ったの誰ですか…。








トレーニングというより、うんこしに行った感のあるうどんさん…。
いつか救急車怖くなくなるといいね…。

うどんさん、シマシマ合戦

5月、いつものドックラン。
今日はうどんさんの悪事を暴露。








P4225953ブログ_convert_20120529211613
同じシマシマを着ているボステリ君の大事な玩具に珍しく興味を持ったうどんさん。
普段は玩具には目もくれないくせに…。










P4225936ブログ_convert_20120529211413
一応頼んでみる。










P4225931ブログ_convert_20120529211334
珍しくシツコイ。










P4225954ブログ_convert_20120529211630
ナントッ!!
よほど欲しかったのか、珍しく吠えるうどんさん。










(訳)
P4225954ブログ2_convert_20120529211721
一昔前の子どもの喧嘩だね…。
デベソとご飯とオヤツとお散歩は全く関係ありませんよ。










P4225945ブログ_convert_20120529211437
うどんさん…ズルッ!!!










P4225946ブログ_convert_20120529211556
うどんさん…、いつから意地悪ボーイに…。






うどんさんの更生をを心から願います!!

うどんさんの険しい友達作り

今日はドックランに行ったときのお話。
因に今年のGWはうどんさんはどこにも出かけていない。
何故なら、テルオが仕事だからだ。
そしてアツオが酷い風邪をひいて何もできないからだ。
近所のお散歩で我慢するうどんさん。
ついてないね、うどんさん。
だから今日の話も少し前の話。







P4225962ブログ_convert_20120504171755
楽しそうだねぇ!!!









P4225958ブログ_convert_20120504165924
いや、遊んでいるんですよ。
楽しそうだねぇ!!!











P4225957ブログ_convert_20120504165905
いや、だから、遊んでるだけだから止めなくてもいいですよ。
うどんさんも入れてもらってはどうですか?










P4225961ブログ_convert_20120504171728
フレブルちゃんを仲間に入れて一緒に入れてもらおうという作戦ですね…。
男なら一人で飛び込んでみろ…と言いたい。











P4225960ブログ_convert_20120504171658
あ〜うどんさん出遅れた…。











P4225959ブログ_convert_20120504165950
はい、仲間はずれ決定!!
(笑)






なかなか友達作りは難しいね、うどんさん…。
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

