

うどんさんとテルオのうたた寝

テルオがお昼寝をしていると、
うどんさんもお昼寝をするといいました。









P4035428ブログ_convert_20120421210833
はい、どーぞ。









P4035429ブログ_convert_20120421210901
おー、ネテルネテル!!










P4035430ブログ_convert_20120421210920
おー、綺麗なベロ綺麗なベロ!!











P4035431ブログ_convert_20120421210938
起こしちまいましたか…。
ごめんね。










P4035432ブログ_convert_20120421210951
入れてくれるんですか…。










P4035433ブログ_convert_20120421211004
なぜ悩む…
一緒に寝ようぜ、うどんさん!!!
レッツ昼寝!!!
ウィズミー!!!










P4035434ブログ_convert_20120421211017
オゥノー!!!
ヒー イズ イジワルボーイ!!!









アイアムロンリー!!!









うどんさんとテルオの仲良しっぷりに嫉妬した人は、
パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

うどんさんとテルオマシーン

今日はうどんさんのアトラクションの紹介です。
うどんさんはあまり玩具で遊べない…。
その代わりに、家にあるアトラクションで遊ぶ事が多い…。









P4025419ブログ_convert_20120414205124
ほほぉ。
どんなですか?










P4025416ブログ_convert_20120414205108
テルオマシーン…。
面白いのか…。













P4025412ブログ_convert_20120414205533
怒られるくらいなら乗りたくない…。












P4025415ブログ_convert_20120414205034
うどんさんも緊張の一瞬ですね。












P4025409ブログ_convert_20120414205015
えっ!
それだけ?











P4025407ブログ_convert_20120414205000
あ〜…
スリル満点だねぇ…。
…。












P4025401ブログ_convert_20120414204940
売るんかいっ!!











テルオマシーン興味ある人は、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

うどんさんのてるお訪問

ある日のうどんさん。
てるおの職場に遊びにいった。







PB273292ブログ_convert_20111229224319
入り口で覗くうどんさん。
ちゃんと端から覗いている。
しっかりとしたストーカーだ。
できたストーカーだ。
完璧なストーカーだ。








PB273288ブログ_convert_20111229224339
入店断られたらしい…。







ってか、うどんさん。
この店、人間以外ダメだよ…。







PB273287ブログ_convert_20111229224400
ん〜言いにくいんだけど…。
うどんさんは人間じゃないからダメだっててるおが…。








PB273286ブログ_convert_20111229224420
うどんさん…とてもわかりやすいですね…。
早く人間になりたいね、うどんさん。









うどんさんを励ますためにも、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

てるおの写真

てるおはうどんのとびきりかわいい写真を撮る。





IMG_1168_convert_20111214002935.jpg
なんとっ!!!!
かわいすぎる…。








なのに…。
たまに変な写真も撮ってくる…。







IMG_1177_convert_20111214003145.jpg
超、足短くないかっ??
どうやって撮った…。







IMG_1172ブログ_convert_20111214003034
めっちゃ首伸びてますけど…。
写真撮る前に服の襟元直してほしかった…。








IMG_1174ブログ_convert_20111214003013
何故この写真を撮りました…??
しかも、うどんさんにポーズをきめさせてまで…。











これからもてるおのおもしろ写真を期待して、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

てるおへの秘密

てるおの転職の時に、てるおの同僚の方からプレゼントをもらった。
てるおは若い女子からプレゼントをもらって少し自慢げだった…。
でも…プレゼントはうどんさんのおもちゃとお菓子等うどんさんセット。


えっっっっ!!!


はっっっっ!!!
気づいちまった…。




言えない…。
プレゼントはてるおの隠れファンからのものではなく、
うどんさんの隠れファンからのプレゼントだったなんて…。
そんなこと、とても言えない…。
きっとてるおは自分にファンがいたと喜んでいるはず…。
てるおよりうどんさんがモテていたなんて…
とても言えない…。



うどんさんはというと…、
てるおに全く遠慮することなくめっちゃ遊んでいる…。
IMG_0941ブログ_convert_20111114221236
ピンクの卵と


IMG_0957ブログ_convert_20111114221253
紫の卵をもらったうどんさん。



でも…、
やはり気にしているのか、
てるおの前ではあまりこの玩具で遊んでいない。
あつおだけの時にこっそり持ってくる…(笑)
IMG_0970ブログ_convert_20111114221307
うどんさんなりに、てるおに気を使っているのか…。
できる男ですね、うどんさん。



ではてるおには内緒にしておきましょう。
あのプレゼントは本当はうどんさんファンからだったなんて…
とても言えない…。





うどんさんファンの方。
プレゼントありがとうございます。
うどんさんは楽しんでいるようです。
てるおのことも本当にお世話になりました。
何から何までありがとうございました。




お久しぶりのご挨拶代わりに、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

