

うどんさんの夏コレ

今日はうどんさんの夏コレ。
夏も終わったが、今年の夏のうどんさんスタイルをご紹介。




夏のお散歩はできるだけ涼しい時間帯を選んではいたが、
それでも暑い…。
そこで必ず何かクールなアイテムを着用してお散歩していた。







一番活躍したのがクールネックカーラー。
IMG_3011_convert_20120909201549.jpg
フレブルちゃん用なのでちょいとうどんさんにはデカイが、
装着が楽だったため大活躍。







そしてこのシャツは…
IMG_3012_convert_20120909201616.jpg



IMG_3017_convert_20120909201639.jpg



IMG_3019_convert_20120909201659.jpg

2パターン買ってしまった…。
名前入りクールシャツ。
水に濡らすと涼しいらしい…。
あつおは着たことないのでわからないが、
一生懸命水をかけまくって歩いた。








続いては、クールエプロン。
ナント、ご機嫌斜めなうどんさんにせめてもの気持ちと思い、
あつおが作成…。
我ながらヘタッピだった(笑)
写真にすると立派に見えるが、近くで見るとため息が出る代物…。笑


まずはチェック。
IMG_3022_convert_20120909201726.jpg
タダでさえ女の子に間違われやすいうどんさん。
これは布のチョイスミスだった…。
女の子にあげたいくらいだが、下手すぎてあげられもしない…。
お蔵入りか?



水玉ボーイ。
IMG_3023_convert_20120909201743.jpg
うどんさんはなぜだか水玉アイテムが多い。
そこで、今回は水玉かぶし!!
うーん。
何だか気持ち悪いかも…。



てるおが選んだ変な柄のバージョン。
IMG_3028_convert_20120909201801.jpg
黒に黒って…
と思いっきり反対したが、コレはコレでいいかも…。
とこっそり思うあつお。
でもてるおには言わない。



ボーダー。
IMG_3031_convert_20120909201819.jpg
一番地味だが、夜でも目立つ代物。
黒い奴には夜にはシロを着用させよ!!





皆さんはどれがお気に入りかしら…。
まだまだ暑いので、まだまだ活躍しそうな予感。






うどんさん灰色を着る

最近のうどんさん、灰色の無地の洋服を良く着ている。
ボーダーではない。
無地…。
帽子もついてない…。
どういうことだ…!!!











IMG_0682ブログ_convert_20120326210704
そうなんですか!!
イッチョマエに部屋着とは!!











IMG_0686ブログ_convert_20120326210720
うんこもしやすい!!と。











IMG_0662ブログ_convert_20120326210651
寝るにも最適!!と。












IMG_0660ブログ_convert_20120326210635
戦う事もできる!!と。











IMG_1565ブログ_convert_20120326210747
もちろん、テレビを見てリラックスにも最高や!!と。













でもね…
その部屋着…
ダックス用の長いヤツだよ…。











IMG_1560ブログ_convert_20120326210734
ちょっとだけ裾がクルンなってて良かったね。






でもちょっとだけ…。











やっぱり長いねうどんさん!!と思った人は、
パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

うどんさんのクリスマスとバレンタインデー

実は先日、うどんさんに、クリスマスとバレンタインデーが一緒に来た。
そう、先日だ…。
随分忘れんボーイのサンタさんだった。









クリスマスの日の朝、
枕元にプレゼントがなかったうどんさん。
2011225f_convert_20111225095351.jpg
ショックだったらしい…。










P2144731ブログ_convert_20120225215307
サンタさんはうどんさんにシマシマをプレゼントしたようだ。
早速着てみるうどんさん。









P2144737ブログ_convert_20120225215341
まぁ、そう言わずに…。
確かに遅すぎうっかりサンタさんだけど…。










P2144735ブログ_convert_20120225215324
そうだね!!
もらっとこ、もらっとこ!!








P2144738ブログ_convert_20120225215357
まぁ、何て似合うのかしらっ!!
かわいすぎや…うどんさん…。
センスよすぎや、サンタさん…。








そして、バレンタイン。
やっぱり何ももらえなかったらしく、
完全にスネ夫です。
IMG_1472ブログ_convert_20120225215242










かわいそうに思ったてるおが
うどんさんにプレゼントした。
P2164766ブログ_convert_20120225215453
男同士だけど…
まぁ良いね!!











P2164761ブログ_convert_20120225215415
すぐ、調子に乗るうどんさん。











P2164762ブログ_convert_20120225215429
あっ!!!
ごめんよ、うどんさん。












なんでも似合うハンサムボーイに、
パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

うどんさんの着こなし術

あつおが仕事から帰ると…
またうどんさんのファッションが大変な事になっていた。








P2114414ブログ_convert_20120222222839
全く迫力ないけどね…。









P2114416ブログ_convert_20120222234826
バスローブ風うどんさん…。
どこか気怠く、セクシーな所がたまらない。










P2114415ブログ_convert_20120222234610
そうだね…。
肩…ないもんね…。











うどんさんのナイスファッションセンスをたたえて、
パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

セクシーうどんさん。

仕事から帰ってみると…。















PC223629ブログ_convert_20120131234244
うどんに誘惑された…。















ないわぁぁぁ…。
セクシーにも程があるわぁぁぁぁ…。










うどんさんの寝相か良くなるように、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

