

うどんさんショック!

実はうどんさん一家、仕事の事情でまた引っ越しをしていた。
もう1ヶ月も前のことだ。
その時の様子と、海生活をしばらくはブログに残しておきたいと思う。






ある日、うどんさんに引っ越しのことを話した。



あつお:うどんさん、お話があるんですが、聞いてもらえます?
IMG_2989_convert_20121209205423.jpg








あつお:えーっと、また引っ越しするんだけど…。
IMG_2988_convert_20121209205444.jpg









あつお:海への散歩ができなくなるんだよ…。
    ごめんね。
IMG_2991_convert_20121209205402.jpg







と、うどんさんは結構ショックを受けていた。
海のお散歩、大好きだったからね…。







でも、
IMG_3752_convert_20121209205331.jpg
切り替えが早いうどんさん。
引っ越しのお手伝い頑張っていました。








次回からもしばらくは海での思い出ブログで…。






あつおの近況

ブログを更新しない1ヶ月の間にあつおはというと…。



一つ年を取った…。
たくさんの人(?)に祝われながらケーキなんかも登場した!!IMG_0915ブログ_convert_20111120145900
うどんさん、ろうそくガン見。
やっぱりちょびっとベロ出てる…。




ケーキのイチゴはうどんさんにもお裾分けです。PA162804ブログ_convert_20111119234721
白いの?
クリームのことですか??
うどんさん…いつからそんな贅沢者に…。




PA162806ブログ_convert_20111119234643
一応食べ物なのでがっついてくれましたが、
ナシ程ではないようです…。
贅沢者め…。




PA162807ブログ_convert_20111119234552
相変わらず食べ方は下手っぴなうどんさんです(笑)




その後、あつおは喘息になり、
咳のし過ぎで初めて肋骨にひびが入った…。
お医者さんは言う。「耐えるしかないです」
ナント…。



最近はようやくうどんさんとのお散歩で走れるようにもなってきて一安心です。




皆さん、咳のし過ぎには気をつけましょう。
一番最初の写真でうどんさんを見つけられた人は、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
まだまだ老眼ではないかも(笑)


携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

てるおの近況

今日は引っ越し後のてるおの近況報告。


てるおの転職により、うどんさん一家は引っ越した。
だからてるおは頑張らなきゃ行けないと思っているようだ…。
てるおは毎日休まず仕事に行っている。
てるおは頑張っている。



なのに…。
うどんさんは何もわかっちゃいない…。
IMG_0877ブログ_convert_20111113200556
相変わらずうどんさんはてるおを押し倒し上に乗っている。
てるおより上であることを主張している。



いいのか…てるお…。
このままで…。
IMG_0881ブログ_convert_20111113200622
いいらしい…。
写真で顔は見えないが、かなり満足した顔をしている…。
うどんさんもよく見るとかなり悪どい顔をしている…。
怖い…。





IMG_1887ブログ_convert_20111113200651
引っ越してからというもの
てるおはあつおが仕事の間にうどんさんをベッドに連れ込んで
イチャイチャしているらしい…。
噛まれてる…。
いいのか、てるお…。



IMG_1890ブログ_convert_20111113201608
いいらしい…。



そんなこんなで、てるおはうどんさんと仲良く暮らしいている。
仕事も今のところ順調のようだ…。
最近は髪の毛が伸びすぎて邪魔らしいが、
切らずに頑張って伸ばしている。
ちなみにあつおは短髪が好きだ…。
うどんさんくらい短いのが好きだ。
そういう意味でもてるおはうどんさんに負けつつある…。
大丈夫かてるお…。


そんなこんなで、てるおのお友達の皆さん。
てるおは元気です。




お久しぶりのご挨拶代わりに、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

うどんさんの新居

引っ越し当日。
うどんさんはドックランで楽しんだ後、いきなり電車に乗せられ移動した。


新しい家では、できるだけうどんさんがいつもの生活を送れるように、
まずうどんさんハウスからセッティング。
いつもの臭い毛布とトイレもいつものように並べてみた。
IMG_1872ブログ_convert_20111113185849
え?
言いましたよね。
引っ越しするって…。
やっぱり意味わかってなかったか…。
これが引っ越しということです、うどんさん。





それからうどんさんは1週間近く不安定だった。
わんわんわんわん…めっちゃ吠えまくった。
今でも落ち着いているのか正直よくわからない…。



ただ、言えるのは…
IMG_1842ブログ_convert_20111113185916




IMG_0866ブログ



うどんさんはナシに目がないということ…。
引っ越してきてからうどんさんの機嫌を取るためにあつおとてるおは
ナシをシコタマうどんさんに与えた…。

ナシがないこれからの季節…。
一体あつおとてるおはどうしたらよいのだろう…。



どうか、吠えないでほしい…。
うどんさん…。




お久しぶりのご挨拶代わりに、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

うどんさんの引っ越し準備

さて、
いよいよ引っ越しのお話です。


引っ越しの前日、
いつもよりも少し早めにお散歩です。
いつもお散歩してきた道を今日はてるおと歩きます。
P9302576ブログ_convert_20111107211333
やっぱり、てるおがお散歩されてる…気がする…。



P9302580ブログ_convert_20111107211637
うどんさん。
内緒です。
男なら黙って歩け!!



P9302584ブログ_convert_20111107211844
はい。そうです。
いつものドッグランです。
今日はお泊まりです。
がんばってください。



P9302593ブログ_convert_20111107212009
ワンコよりお兄さんに遊んでほしがるうどんさん。
今日はとってもハッスルしてます。



P9302608ブログ_convert_20111107212152
何とも微笑ましい…。




P9302601ブログ_convert_20111107212535
でたっ!!
パグ走り!!
相当楽しんでますね、うどんさん。
これなら安心です。
どうぞ、いっぱい遊んで男になってこい!!




お久しぶりのご挨拶代わりに、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

