

うどんさんからてるおへ

うどんさんからてるおに言いたいことがあるらしい。



2010.10.19dブログ
初めててるおが俺ッチを抱っこした時、目をそらしてごめんや…。




2010.11.24lブログ
俺ッチが若かったころ(今でも十分若いです…byあつお)は、てるおの腹で寝ようとしてたな…。
てるお暖かかったんや…。



2011.1.23sブログ
俺ッチの力不足や…。
すまん、てるお…。



プッ!!!(あつお)



P9122244ブログ
俺ッチはてるお味が割と好きやで!!




2011.7.9iブログ
うどんさん…。泣ける…。




最後にビシッと言ってみそ!!!



2011.4.12tブログ
上手に言えました!!



てるおさん。
誕生日おめでとう。
これからもうどんさんを宜しくお願い致します。



てるおの誕生日祝いに、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ

プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

