

うどんさんの2011年

今年最後のブログになります。
今年もうどんさんには笑わせてもらいました。
うどんさんのおかげで、我が家に笑いが増えました。





今年最後に、
あつおとてるおのお気に入りうどんさんの一コマで締めくくります。







真冬でも海の男を目指しているうどんさん。
PC253681ブログ_convert_20111230234054
片耳だけフレブル。
パグのライバルなのに…。
フレブルになりよって…。









PC303707ブログ_convert_20111230234131
そうは言っても、
実はうどんさんの洋服はブルドック&フレブル専門店で買っている…。
飼い主も裏切り者…。







PC303710ブログ_convert_20111230234553
うどんさん、隣にいないと思ったら必ずトラップにはまっている。









PC303713ブログ_convert_20111230234236
匂い大好きうどんさん。
密着しすぎて、かいでるのか食べてるのかたまに迷う…。







PC303714ブログ_convert_20111230234650
匂いを思う存分かいだ後は…、
コレですね!!
まずは真剣なまなざしから…、









PC303716ブログ_convert_20111230234301
うどんさん…気持ち良さそう…。









PC303717ブログ_convert_20111230234323
うどんさん…、
余韻に浸って、フィニッシュ…。








今年の最後がこんなお恥ずかしい写真でごめんよ…うどんさん。
来年もよろしくお願いいたします。
よい年である事を祈って、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

