

うどんさんのペット

今日はうどんさんのペットの紹介。
うどんさんはペットを飼っている。
熊さん。
しかも4匹。
そのうちの2匹を今日はご紹介。







IMG_3214_convert_20121013221618.jpg
いつもうどんさんを陰で支えるペット熊さん。
たまに、日光浴ができるご褒美をうどんさんからもらっているらしい。







IMG_3216_convert_20121013221634.jpg
あ…。
左足熊さん…。
うどんさんの大事なところの下に…。
ああ…。









IMG_3218_convert_20121013221651.jpg
右足熊さん…正直者…。






ドンマイ熊さん。
あなた達の匂いはあつおもてるおも大好きだよ!!
陰ながら応援しております。







プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

