fc2ブログ

うどんさんの居場所

うどんさんの居場所とは…一体どこなのでしょう。
最近のお気に入りをご紹介。






P2194843ブログ_convert_20120314223610
どこにいるんですか?











P2194841ブログ_convert_20120314223552
そのようですね。
「羨ましいだろぉ」的なドヤ顔、
イラッときますねぇ。












P2194851ブログ_convert_20120314223630
良いポジションに乗っかれたようですね。












P2194853ブログ_convert_20120314223700
そろそろですね。












P2194852ブログ_convert_20120314223646
ウトウトウト…。
気持ち良さそうですが、何が不満ですか?












P2194855ブログ_convert_20120314223714
うどんさん、ご満悦。












うどんさんの生粋の甘えんボーイっぷりに
キュンッとした人は、パグっとポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



携帯電話用パグっとポチっと。
ブログ村 パグ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はいっ!!

はいっ!!(^O^)/ 
甘えんボーイなうどんさんにキュンキュンしました♪
舌をだして寛いでいるうどんさん。。。
めちゃ可愛いです( ´艸`)

No title

素適な居場所ですね♪

うどんさん!最高ですよね☆

甘え上手でよね~ウトウト顏最高です。

キュンッとした人です♪ポチ!












No title

梵も太くて安定している私の太ももが大好きです(滝汗

No title

ワカルワカルー。
パグは膝の上がスキ。
私の安定感抜群のフトモモがお気に入りー。
椅子に座る私の上に好んで座るパグ。
うどんさんと同じように、膝小僧近辺を上手く枕にー。
そして即座にシビレルー。

いい場所だね!

こんにちは~★

いつもあった屋応援。。。ありがとう~うどんさん★^^

うどんさんの指定席でしょうか~いい場所確保
しかも
顎乗せも付いてるなんて~~~最高です

ボーのうどんさん最高に可愛いねv^^

のっぴATさん

きゅんきゅんしていただき、光栄です(笑)
うどんさん、普段もベロ出ていますが、
くつろいでいる時は100%出ています…。
カピカピです。
スポイトで水を垂らしてあげようか考え中です(笑)

わんこパパ&わんこママさんへ

軍団さんは上にのってきますか?
たしかかりんとう君はパパッ子だったような…。
うどんさんはどちらもです。
その日に長く一緒にいてくれた人がお気に入りです…。
現実主義者です…。

ayaさん

よもさんも膝の上好きなんですねぇ。
確かに、うどんさんも乗ってくるとしびれます…。
なので片方ずつ乗っからせてます…。
冬は暖かいから良いですが…
夏が…
すね毛様のうー毛(我が家ではこうよんでいます)が足について…
悲しい事になります…。
因にだまさんは?乗ってきますか?

さくかさんへ

うどんさんは我が家で一番良いポジションを常に狙っています…。
うどんさんは我が家で一番良い果物を食べています…。
うどんさんは最近我が家で一番洋服を買ってもらっています…。
どういう事でしょうか…。
ま、可愛いから良いんですけどね(笑)

なおさん

ふふふふ。
実はうどんさんもあつおの太もも好きです…。
なので、太くても良しとしています(笑)
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる