

うどんさんの願いと散歩嫌いのかつお君

いつものお散歩風景。





ちなみにかつお君はお散歩が大嫌いだ…。
うどんさんと一緒に連れて行かないとなかなか歩いてくれない…。






悪ガキのくせに、外が怖いらしい…。
そして、うどんさんの前では強がれるらしい…。









IMG_6883_convert_20131012205816.jpg
うどんさんはスンスンがお好き。
かつお君は真似しんボーイ!!








IMG_6885_convert_20131012205939.jpg
うどんさんは割と丹念にスンスン。
かつお君はタダの真似しんボーイなのですぐ飽きる…。









IMG_6888_convert_20131012205904.jpg
かつお君はいつも一番でいたがる、弟のくせに…。
うどんさんはおっとりしているので、いつも一番を取られている…。
あーネジネジ…。








IMG_7648_convert_20131012205922.jpg
どんな時でもスンスンに余念がないうどんさん。
もう暗くなってるのに…。
そして、かつお君、また飽きる。









IMG_7854_convert_20131012210031.jpg
そして、何故か二人ともペットショップコジマが大好き…。










IMG_7653_convert_20131012210133.jpg
かつお君は結構大胆。
かつお君は結構な暑がり。
かつお君は結構邪魔。










IMG_7659_convert_20131012205958.jpg
呼吸が尋常じゃなくなるかつお君…
大変だったね…。









IMG_7662_convert_20131012210015.jpg
そして散歩途中に悪い子をつなげる場所があった。
しかもかつお君にソックリ。
つなげて行こうかしら…(笑)









IMG_8809_convert_20131012210048.jpg
散歩の後は水風呂に入ることを覚えたかつお君。










IMG_9101_convert_20131012210107.jpg
あー。
うどんさん…。
ゆっくり行きたいのね…。
何も、そんなにブーな顔しなくても…。
頑張れ、にーちゃん!!










コメントの投稿

非公開コメント

うどんさん、なかなか苦労しているんですね‥。
頑張れ、お兄ちゃん‼
かつお君も優しいお兄ちゃんが出来て嬉しいはず(^ ^)

先日は加藤店長と遊んで頂いてありがとうございました☆
いつの日か私もうどんさんとかつお君に会えますように🎶

加藤ママさん

うどんさん、なかなか苦労しております。
かつお君はお兄ちゃんのことは大好きなんですけどねぇ…。
コレから地道に少しずつ仲良くなってくれればと思います。

また、加藤店長と遊べる日を楽しみにしています!!
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

