

哀れなうどんさん

うどんさんはとっても弱い。
良い言い方をすると優しい。
かつお君にガツンと言ってやることは決してできない。
いや、しない。(だと思う…。)








IMG_8118_convert_20131012213650.jpg
うどんさん、真剣な顔してどうしました?










IMG_8383_convert_20131012213740.jpg
あー。
かつお君から逃げていたんですね…。
かつお君はまだ上まで登ることができない。
うどんさんはいつも高いところに逃げている…。










IMG_8112_convert_20131012213532.jpg
出たっ!!
必殺、口くさ攻撃!!
頑張れ、うどんさん。










IMG_8113_convert_20131012213711.jpg
あ…。
やられた…。










IMG_8150_convert_20131012213725.jpg
結局、トイレの隅に逃げ込むうどんさん…。





最近は、いないと思うといつもかつおから逃げて隅っこからこっちを見ている。







哀れ…。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

