スポンサーサイト


布団たたみの達人、うどんさん

うどんさん、たまに凄い技を見せてくれる。






今日は特別に皆さんにも。










IMG_8349_convert_20131012214936.jpg








ベロが布団みたいにたたまれている!!






凄すぎだぜ、うどんさん!!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い

おはよう~ございます

うどんさん
お布団畳むの上手だね

凄いだ

春吉も畳むの上手だけど
縦にしかできないだ。。。(笑)

さすがうどんさん。
素晴らしい特技を持ってますね♪

人間の唇のように見えて、うどんさんの中に誰か入ってると思っちゃいました。

No title

す、すごっ!!
さすがうどんさんですね!
すばらしい技を身につけてらっしゃる。

ワタシは、ブーさんや豆さんのあくび中に
ベロをつかむのが好きです。
めっちゃ迷惑顔されますけどね・・・。

2匹のお散歩って大変ですよね~。
豆さんも真似しんガールなくせに、なかなか前に進みたがらない子です。
ブーさんはタッタカ、タッタカ行きたがる子なので
最初は全然歩調が合いませんでしたが、
徐々にペースを覚えてくれました、ブーさんが・・・。
何やかんや、上の子が下の子に合わせてあげるんですね~(^_^;)

さくかさん

春吉君もお布団たたみできるんですねぇ!!
まぁ、きっと、ベロが出てる子達には当たり前の技なのかもしれませんね(笑)
今日も、ベロ乾燥注意報発令中です。

ももんがさん

うどんさん、口の中にもしかするともう一人うどんさんを飼っているかもしれません(笑)
たらこ唇のうどんさん…。
怖い…。

ブー豆さん

ふふふ。
やはり、ブー豆さんもあくびの時にやっちゃいますか?
うちはあくびの時に口の中に指を入れるだけしかできていません…。
ブー豆さん、強者ですね…!!
うちも今度やってみます!!

そうかぁ、上の子が合わせてくれますかねぇ!!
うどんさん、今のところその気配全くないです…。
マイペースまっしぐらです。
今後に乞うご期待!!
ということにしておきます(笑)
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

