

ツンツルテンのうどんさん

ある日、我が家にツンツルテンのうどんさんがやって来た。








IMG_8099_convert_20131020142735.jpg








うどんさんと比べてみた。
IMG_8100_convert_20131020142953.jpg










IMG_8102_convert_20131020142841.jpg
あ、ごめん…。
食べちゃった。









IMG_8108_convert_20131020142915.jpg
うどんさんは外身より中身が気になるお年頃だった…。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのパグたちもきっと・・・・・
いや、絶対に中見派ですね(笑)
あ、でも、豆さんは絶対に外側を咥えて猛ダッシュして逃げる。
ブーさんは食えないものに興味ナッスィング(笑)

ブー豆さん

ふふふふ。
豆さんはさすがですね!!
でも、うどんなら、かつおなら、と色々と想像してしまうのわかります!!
ツイツイうちの子で想像を巡らせてしまいますよね(笑)
プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

