

かつお君の自転車

ある日、かつお君はてるおから自転車を借りた。






IMG_6565_convert_20131007230644.jpg

プッ!!!!!








IMG_6564_convert_20131007230619.jpg




気づいた?









IMG_8888_convert_20131007231149.jpg


いや…ムリじゃね…?






うどんさんとかつお君のプレゼント

うどんさん3歳の誕生日プレゼントと
かつお1歳の誕生日プレゼントのご紹介。






うどんさんは…?



今回はハーネスにしました!!






どれがいいかな?







IMG_7823_convert_20131005213450.jpg
男の子っぽくっていいねぇ!!






IMG_7838_convert_20131005213529.jpg
アフリカンな感じは?






IMG_7835_convert_20131005213508.jpg
いやいや、大事なことですよ!!






IMG_8250_convert_20131005213546.jpg
これだね!!
やっぱりうどんさんは水玉がお似合いね!!
今回はこの大人びた水玉に決定!!









そしてかつお君は?
IMG_7523_convert_20131005213319.jpg
ふふふ。






まぁ、記念に写真でも撮りましょう!!
初めての誕生日だしね!!


IMG_7528_convert_20131005213341.jpg
あらっ!!
嬉しそうだね!!






中身は??


IMG_7536_convert_20131005213356.jpg
なるほど!!
うどんさんとオソロだね!!








IMG_7537_convert_20131005213414.jpg
まぁまぁお待ちくだされ!!


かつお君はまだ使い方を知らないようです。







IMG_7544_convert_20131005213432.jpg
そしてビビるかつお君(笑)






それぞれのプレゼント、これから大活躍だね!!






かつお君にも…

ある日、かつお君のベロが出ていた…。
まるでうどんさん見たいに…。



IMG_7725_convert_20131005205826.jpg










まさか、兄弟揃ってベロが出ることになるとは…。
一緒に暮らすとそんなとこまで似るのかな…。











IMG_7724_convert_20131005205803.jpg







うどんさんだった…。
…。











うどんさんの8月8日

しばらくブログ更新を怠っている間に、
大事な大事な8月8日が過ぎてしまった…。







うどんさん、8月8日だよ!!
IMG_7910_convert_20130825222938.jpg






!!!
わかってねぇなぁ…。







誕生日だよ、3歳の!!
慌ててケーキ買いに行ったさ!!
IMG_8037_convert_20130825223030.jpg







仕事も早退したさ!!
(どうか、職場の人が見ていませんように…。)






なのに、うどんさん、外耳炎…。
何もできなかったさ…。






ま、食べて!!
はい、あーん!!
IMG_7943_convert_20130825223011.jpg








IMG_7939_convert_20130825222955.jpg
…。
ウワッ!!!
長っ!!!








さぁ、かつお君もうどんさんにメッセージをどうぞ!!
IMG_8141_convert_20130825223046.jpg





ん、なんか…ん…ん〜。
偉そうだね…。
ま、いいか…。








とにかく、うどんさん、お誕生日おめでとう!!
2歳はとっても大変だったね…。
お兄ちゃんにもなったし、
脱臼で手術もしちゃったし、
お目目も縫ったし、
その他ゲーゲーの時もあったし…。
大変な思いをたくさんさせちまってごめんよ!!




でも、よく頑張ったね!!
うどんさんは立派な3歳だ!!
これからもヨロ!!
だぜ!!






愛してるぜ、うどんさん!!





うどんさんとかつお君のプール

暑い夏、そろそろプールに入れたい季節です!!




昨年、うどんさんは初めてのプールに入りました。
今回はかつお君が初めてのプール。



今年はいつもお世話になっているしつけ教室のプール開放に出かけてみました。






プールにドボン!!!!



IMG_7360_convert_20130803225137.jpg
プールだよ!!
遊んでいいよ!!






IMG_7337_convert_20130803225044.jpg
おー!!
かつお君は玩具につられて自ら真ん中へ!!




足がつくようになっているから安心です!!




さて、うどんさんは?


IMG_7342_convert_20130803225108.jpg
…。
いや、出さないし…!!
早く入って!!






IMG_7344_convert_20130803225123.jpg
おー!!
かっちゃん、楽しそうだね!!





うどんさんはそろそろ慣れたかな?



P7138556_convert_20130803225249.jpg
うーん。
ある意味慣れたね…。

でも、お風呂じゃないよ…。







P7138550_convert_20130803225228_convert_20130804092434.jpg
かっちゃんは、無邪気だねぇ!!
いけいけかっちゃん!!






いつまでたっても動かないうどんさんは…
強制的に…
IMG_7380_convert_20130803225210.jpg
(笑)
犬かきしてない…(笑)
ケノビ?







P7138561_convert_20130803225323.jpg
ははは、
ゴクローさん!!
でももう少し遊べ!!







P7138559_convert_20130803225307.jpg
!!!!!!!
うどんさん…いつからそんな子に…!!









P7138565_convert_20130803225341_convert_20130804092341.jpg
あらっ!!
かっちゃんももういいの?
飽きるの早いね…。







IMG_7361_convert_20130803225153.jpg
全く…連れて来がいの無い奴らめ…!!





また連れて来てやるからな!!
練習だ!!
このヤロー!!





プロフィール

あつお&てるお

Author:あつお&てるお
黒パグのうどんさん。
2010年8月8日生まれのやんちゃなハンサムボーイ。
その飼い主のてるおとあつお。
てるおは料理上手のメガネメン。
あつおは胃腸が弱いのに良く食うウーマン。
3人家族で仲良く活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日本ブログ村
ブロとも一覧

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

パグっこ89倶楽部

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

